ジャイアントキリング(25)、花咲ける青少年(特別編3)、弱虫ペダル(11~15)

■ジャイキリ25

久しぶりなんで、前の話の流れ忘れてて、

24巻探したんだけど出てこない。

どこ行った…。

 

読み進めて思い出した。

羽田の過去話の途中でした。

事情把握。

ジャイキリってチームの成長だけじゃなくて、

サポーターの成長っていう筋もあるよね。

おじさんグループとどう折り合いをつけるのか楽しみです。

後半ETUは劣勢だけど、

次の巻で盛り返すか!?

 

 

花咲ける青少年(特別編3)

ノエイが幸せな家庭を築いていてびびった。

こういう家を作るとは思わなんだけど、

まぁ寵臣かつエリートなら、自然ではある、

そして切ないわ。

ちゃんと恋心を伝えられたからよし、とするべきか…。

マハティ時代の話は4巻に続く。

花咲けは政治的な話が入ってくるのでスキ。

はよはよ!

 

 

 

弱虫ペダル(11~15)

坂道を信じる巻さんに惚れる。

それに尽きる。

そしてほんっと御堂筋、キモい(笑)

「キモキモキモッ」

ってよく言うけど、そのセリフ、お前にそのまま返す。

顔も身体能力もチートキャラ。

どうぶっ潰すのか楽しみ。

 

坂道が田所を率いながら、後ろから爆走中。

ハコガクの新開と御堂筋のスプリント勝負は果たして!?